目次
はじめに
個人の備忘録としてまとめています。誤った情報がある場合があります。
コメントにてご指摘のほどお願いいたします。
UE5.4.4
解説
SplineMeshを利用したメッシュの作成
スプラインメッシュアクタやヒストリアさんのスプラインでのメッシュ変形の実装記事を参考にメッシュを変更しました。
変換
変換したいアクタをレベル上で選択します。
アクタをマージからマージを行います。
保存先と名前を決定します。
これでSplineで変形されたメッシュがスタティックメッシュに変換されました。
コリジョンも同じようについているので登れます。
アクタのマージのプロパティについてはドキュメントに詳しく解説されているのでそちらも合わせてどうぞ
最後に
UE4やUE5向けの記事を書いています。
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それではよきゲーム開発を。